ハケンの畦道

ハケンとして働いて思うことあれこれ。

兵庫県の状況

神戸で働きたい働きたいと言い続けていたら、大阪にも行けなくなってしまった。

でもまあ、今のとこリモートワークは好調です。アジアの回線も増えたし。というか私のケータイの電波が切れる方を何とかして欲しい。

兵庫県は東京ほどではないにしろ感染者は増えてきています。電車に乗るとアナウンスが流れるのが嫌です。

でも。生活用品二割引だったので敷布団を新調しました。嬉しい。

今日は干せないけど、カバー洗ったら羊毛布団デビューです。20年ものの羽毛布団とも、ついにさよなら。二枚重ねで分厚いけどちっとも暖かくないポリエステル毛布もさよならだ。

ほいで、通販でペンダントも買ったのさ。発送しましたメールが来たので楽しみにしているのです。

マスク以外の生活用品は足りてます。今年の花見は、スーパーで生花でも買って、お家で楽しみましょうよ。