ハケンの畦道

ハケンとして働いて思うことあれこれ。

9連休

今週のお題「何して遊ぶ?」

工場体質なので9連休ですよ。休み明けに体制が正式に変わるので、たぶん忙しいと思う。

忙しいという字は心を失うと書くのですよ、なんてさ。

前回は「自分のしたいようにできる」って書いたけど、そうでない人もいるみたいだな。

実際、7月から仕事の内容が変わるかもしれないってさ。なのでまだ更新の手続きはしていない。それってさ、もし私が7月からの仕事が気に入らないって言ったら、どうする気なんだろうね。

まあいいや。更新しないだけの話だ。

ということで、5年ぶりくらいでホームセンターに行く予定。網戸とサッシの間に貼るテープと、台所の床のマット。あれば、大きめの植木鉢。

100円ショップで買った観葉植物がめっちゃでかくなって、でもいい植木鉢になかなか巡り会えなくてな。素焼きのシンプルなやつが好きなの。

椅子のクッションを張り替えるのもあった。ガンズの楽譜の拡大コピーも取りたいな。

全部近所で済むけども。