ハケンの畦道

ハケンとして働いて思うことあれこれ。

人と話すのが好きじゃない

ナガティブな見出しだわー。

まあ、在宅ならば人の顔を見ることもないからだいぶストレス少ないけども。

Teamsの顔出しも最近は強制されないし。相手の顔は隠せるしな。気持ち悪いんだ顔がずらずら並んでるの。

来月から週に3日以上出社せよとか言われたので、月に1日は有給を取ることにした。月に出社10日以内にしたい。

やっとあと一年になった。でももう今すぐでも辞めたい。だけど、9月までは契約してしまった。ああ、スキルが下がる。。。

配置換えがあったから、私の仕事は7月から他の人に引き継ぎます、みたいな話にならないかなー。