ハケンの畦道

ハケンとして働いて思うことあれこれ。

ハケン的にはどうなのか。

今週のお題「うるう年」

学校が休校になって、小さな子供がいるなら在宅勤務でよいよ、っていうことになるらしい。

今の会社は福利厚生が最高なので、ハケンも在宅勤務しようと思えばできるみたい。

でも、できることならしたくないなあ。

PC持って帰るの、嫌だもん。いうても重いし。ネットはあるよ。光だから速度も大丈夫だと思う。

でもなあ。

うちって、Windowsがあったことないんだよね。うちPCはMacなのよね。

職場でWin使っても、家でMacなので気分が変わる。私的なことはMacでっていう切り分けができている。

そこにWin来ちゃうとね。

なんかね。